昨日はちひろちゃんと久々のお茶会開催。
親指関節の傷がパカパカ開くのを気にしながらのトークとなりましたが、そんなの関係ねぇ。太平洋は今のところ平和だったようで、楽しく過ごせました。
ちひろちゃんってば何話しても気持ちよく笑い飛ばしてくれるので、私も調子に乗って最近山積みの変な話ばかりを伝えてしまったような気がします。(最近周囲に変な人多すぎなんですyo!)
久しぶりに展開した話題がそんなオカシなものばかりだったので、私のイメージもそっち方向に転落してしまったんじゃないかということが今一番の心配事です。
本当は、もっと普通な要素も隠し持っています!



何はともあれ、もっと頑張らなアカンところ。
予約していたDVDの発送予告メールが届いたので、お正月にかけてちょっと恐ろしいです。
時間の使い方ー!!!