「Home Ground」

酔っぱらい(たぶん)から電話が来た。みんなテンション高すぎて何喋ってるかわからんちんよ。
あまりに進捗状況がヤバイので、酒の席三つをお断り。今日はそのうちの一つ、高校時代の部活仲間の飲み日だったわけなのですが。
すみません、課題頑張るからと断ったくせに、結局家で料理してました。地味にしめじとかゆがいてました。
行けばヨカッターァァァァ



この集団内ではいじられキャラだったので、電話口でああだこうだと怒られまくり。
私をなじることができるという*1、数少ない貴重な人々。
何とも居心地よろしす。
今度は参加しておこうと思ってる。
てか逆に、もう呼ばれなかったりしてね…!くふっヽ(´ー`)ノ

*1:最近「ドSだね」としか評価されない…。