「Feel my soul」

22:30〜7:30まで、がっつり寝た。
気が滅入ると、とりあえず布団の国に潜り込んですべてをシャットアウトする。
心を鎖国に!



どんよりした気分を生み出す原因は私の日々の行動パターンにある。
自分で自分の気分をまいらせておいたクセして結局寝ちゃうなんて最低!とも思う。
便秘を治したいと願ってるくせに野菜を摂取しないのと同じように。(違うか)
それでも、どんよりした気分を引きずって何もできないよりは生産的なんじゃないかと思いこむ。



にしてもあれ以来自分の調子がうまく保てない。とても困る。これは行動パターン云々という次元の問題ではなく…。
無理が利かないし、そろそろ何とかしてほしい。
少なくとも今日はもう十分寝たぞ〜。これからどうすっか。