「TEXAS」

kanango2007-11-23

勉強の合間、ひっきりなしにサベックスを塗りたくってる。結構潤うね。
でもジャー式のリップって、何だか人前で塗るの恥ずかしい(私だけ?)。


最近、みょ〜にピンク色が好きになってきた。サベックスもピンク色。
全身ピンクとかさすがにないけど、ピンク色の小物ってかわいくてテンション上がる。
色って、心理状況に影響を与える大事な要素だと思う。一度きちんと勉強してみたいんだよなぁ〜。


今日は安藤ねぇやんを聞いてた。

shabon songs

shabon songs

彼女、多才ですよね。描き出す世界観がステキすぎて…ライブにも行ってみたいです。


うーんん、もう一踏ん張りしておきたいところだ。
時間銀行にあの時間を貯金しておけばよかったなぁ。