「ブリザードブリザード」

  • 寒いよ寒すぎだよ。
  • 吹雪いてるよ吹雪きすぎだよ。
  • 道は滑るし前は見えないし(吹雪)、運転中は緊張で終始硬直。
  • 冬は運転するのも大変〜 あと車駐車しておくなら帰りに一人雪下ろししなきゃいけなくて大変〜
  • 公共交通機関にお世話になった方ラクかも?帰りに飲めるし。飲めるし。飲めるし!
  • うちの前だけ吹きだまりで10センチ近く雪が積もってた。そんなえこひいき、結構だっての(-3-)
  • しかもパウダースノー。私の卒論並に、さらさらパウダリー。
  • 今日はちゃんと図書館に行って参考用の論文印刷してきたけど、コピー代で900円もかかった…!
  • 今月残り1000円で生活しよう、なけなしの1000円何に使おう、とワクワク考えてたのに、コピーだけで終了!
  • つま〜んないの〜(-3-)
  • 知識を得るにはなかなか一筋縄にはいかないね。
  • 一回読んで脳みその中にインプットされるなら、とてもとても経済的。
  • でもそれができないよわよわ脳なので、知識が自分の血となり肉となるまでには、結構なお金と時間がかかっちまいそう。
  • 万能細胞で私のシナプス増やして欲しい。賢さアップを、切実に。