「生きている。」

今日。

  • いろいろあって家付近で朝からマラソン。裏ももが痛い。
  • 手芸屋さんを見に行ってみる。気になる布もあったけど、明日机が来てからもう一回考えようっと。
  • ジャケットのボタンを付け替えたいんだけど、そこにはあまりいいのがなかった→忘れずに今度どこかで探す!
  • 車庫証明取りに警察署へ。駐車場が狭すぎて警察署で接触事故を起こしそうになる。それだけはイヤだ!
  • 昨日今日とマラソンしたので異常に眠い。わかっていたけど運動不足だなぁ。

今日は久しぶりにナカカズづいてる。

太陽

太陽

ナカカズ、ずっと聞いてなかったのになぁ。このアルバムも今までそれほど聞いてこなかったけど、今はとてもフィットする。
なんだろう、くるりといいナカカズといい、若干ビートルズっぽさを含んでいるモノを聞きたい気分なのかも?違うかなー。