「ヨーロレイヒ ヨーロレイヒ」

昨日。

  • 遅刻しそうだったので徒歩20分の道を13分で走破。7分縮めたことよりも13分間走り続けたことが重要〜疲れてゼミ中にうっすら眠くなる。今は裏ももが痛い。
  • 発表、先生から「よく予習していたね」と褒められた。でもね、「それは卒論をやりたくなかった現実逃避なんです」。
  • 先生と先輩と三人でスープカレー。理論的には、欲望がとどまることはないって言われるけど、私は違う気がする。
  • TSUTAYAでレンタル。10枚中4枚くるり。その時の気分もあってか、歌詞読んだだけでグッときて泣きそうになる(さすがにそんなの初めて)。岸田さんの表現の仕方好きだなぁ、と今更ちょっとフェイバリットな存在になる。

そうそう、クラムボンのMusicalがいつ行っても貸し出し中で借りられない。今回も同様の結果。この前ラジオで聞いたBass,Bass,Bassがすごくかっこよかったから、早く聞きたいなぁ。

クラムボンぽくない感じ?