「あたしも失敗だってする」

kanango2007-10-20

私が悪いのか、そもそも仕方のないことなのか。わからないからもやもやする。
でも、あそこでもっと何かしらの意思表示をすべきだったのかな、だとか、後ろめたく思っていることがある限り自信持って全力でぶつかれないんだな、だとか、いろいろぐちゃぐちゃ考えてる。うまく振る舞えなくて悔しいこともいっぱい。自分にはどうしようもない事象も存在するのかもしれないけど、自分の落ち度が存在していることも紛れのない事実な気がする。
だから、今回の件を通じて前向きに頑張りたいし、そうあるべき。ゆえに、このぐちゃぐちゃ話はとりあえずここで終わり!
痛かったけど、それを味わうのもまた心地よく。これで一つ大人になれるかな、的な思い。
バネにするのだー