「雨をみくびるな」

昨日、朝帰ってきて三時間ほど寝て、ボランティア仲間との巨大パフェ挑戦会へ出動。モーニングコールを頼まれていた人からの「ちゃんと自分で起きられたよーヽ(´ー`)ノ」メールで、私は目覚めました。立場逆!
チオビタドリンクを朝ご飯代わりにしつつ、某パーラーへ。今日は10人くらいの集まり。久しぶりに集まったけど、苦難をともにした仲間だからか、みんなノリが良いからか、一緒にいてとても楽しい。「冷蔵庫で冷えてるモノがビールしかなかったから」(?)と集合前からすでにビール飲んできてる人とかさ…びっくり論理すぎるよ!笑
雨降り湿気でウルトラ天パになってた人、「大仏みたいヒャッヒャッヒャッ」と指さして笑ってしまってごめんなさい(B型仲間な彼なので、たぶん逆に喜んでる)。わしゃわしゃいじってるうちに五角形みたいな形になったので、これからあだ名は「ペンタごん♡」にしてあげようかな、と思う。
次はみんなでおかまバー行くとか?楽しみだぎゃな。