「いつか夜は静かに開けてゆく」

kanango2007-09-15

ハメられて(?)また終電を逃す。ま、その後はsigeたんのグラビア撮影会を行ったり(改めて見てみたらテラ紀信・篠山)、沈没した人の顔に落書きしたりと…。
深夜二時にあやちゃんにメールを送ってみるとすぐレスあり。文面からしてさみしんぼオーラがにじみ出ていたので、「おいでおいで〜!」と呼び出し、ナント三時にあやちゃんを召喚。時間も時間だけど、先輩の家に自分の友人を呼び出す私、久々にジャイアニズム発動したワ(お前の家はオレの家、的)。先輩、昼12時から仕事だっていうのに超ごめんね。その後17時に電池切れたとかナントカ。
その後始発を待って6時半頃解散。沈没した人は目覚めてみたら知らない人(あやこ)がいて、驚いたんじゃないかと。初対面が寝起きで、顔にらくガキしてある状態って…どんなだよ。
そんなこんなの、謎飲み会だったけど、みんな仲良く楽しかったな!ヽ(´ー`)ノ