「C線状のワーカホリック」

終わらせ、た、、、
一番の敵はネットだった。遊びたくなるし、悲しい情報は載ってるし…←人がテーマにしようとしていることをバッサリ切り捨てる奴めッ、何回私のネタをポシャらせたら気が済むんだッ!(怒)
そして、終わった終わったといっても前準備が終わったってだけでね…これから本段階が始まるわけですが。前準備も先輩に見せて一蹴されるかもしれないしな〜
とりあえず、顔洗って見せに行きますレッツゴー。(徹夜明けの棒読み)


そうそう、嬉しいことも。ヤフオクで高値取引されてるシンクロの世界をITMSで発見!DLしちゃおうかな、とも思うけどHARCOは絶対歌詞カードが見たくなるだろうから、悩む…。

シンクロの世界

シンクロの世界

著作権とかいろいろあるんだろうけど、DLの場合も歌詞をつけて欲しいな〜o(´ ^ `)o