「DAYDREAM PARK」

一踏ん張り、、、
…してみる、カ〜?(-_-)


昼間は踏ん張りきれずに某動画サイトを見ちゃったり。NONAのPVがあったので見入る見入る…。どれもこれも郷太さんのフィーチャーの仕方がたまらない。マイケルダンスしちゃってるLove Aliveとか、顔がレコードになってまわっちゃうEnjoyee!とか…
「雰囲気オシャレなんだからもっとルックス良かったらいいのにねぇ」…なーんて意見も多いですが、逆に郷太さんのルックスがバンドの存在位置を面白いところに置いてると思う。一生懸命なんだけど逆にちょっと笑えるという、、(笑)
…あいすみません。


でもDAYDREAME PARKのPVはカッコ良かったなぁ〜
[rakuten:guruguru2:10202445:detail]
CD欲しい…私のノーみその中も常に「DAYDREAME PARK」なんで。
(→空想公園ヽ(´ー`)ノ)