「グッデイグッバイ」

kanango2007-09-10

ミクシィのミュージック機能、面白いから使用しています。最近の再生履歴はもちろん、聞いた曲だとかアーティストだとかがランキング形式で表示されるっていう、ね。

で私のランキング、トップを行くのはキリンジです。
聞き続けてついに再生回数999回となり、「うわ、1000曲目になるのは何だろうナァ」と子どものようにちょっぴりワクワクして期待していたのです。


が。
1000曲目にうっかり「グッデイ・グッバイ」を聞いてしまいました。
嫌いじゃない、好きな曲だけど、よりによって何だろうと気にしていた曲が「良い日・サヨナラ」(直訳)…がぼん、何かの暗示なのかな…ヽ(´ー`)ノ


超どうでもいい話ですみません。