「広い宇宙の点と線を いつまでもつなぎつづけてる」

sigeたんに借りっぱなしだったCDをようやく返却。お礼に気になっていたお店のサブレとマドレーヌを差し入れ…マカロンが有名なお店なんだけど要冷蔵だったから今回は断念(ρ_;)今度また家族にでも買って帰ろう。お店の内装も商品の包装もフランス風で可愛いかったな。味もちゃんと美味しいといいな!(自分では食べたこと無いとかごめん。笑 でも雑誌に良く載ってるお店だから許してね!)
その後、他の友人2人とランチの約束があったんだけど、話の流れでsigeたんも一緒に連れて行ってみる。友人2人は普段から私のわからないような話ばかりするため、sigeたんを連れて行くことでちょっとは中和された会話が展開されるんじゃないか…?!、という期待のもと…だったのだが!友人2人とsigeたんは見事ケミストリーし、いつもより数段わからない超こゆい話を展開し続けていました。わからなさすぎて逆に超面白い…。違う世界を見たぜ!!!!なんだかんだで四時間くらい一緒にいたねぇ(・∀・)♬
今度は一緒に飲みましょう(`∀´) うぃうぃ。