「こだわっていると思われない様に右眼で滑り台を見送って」

kanango2007-08-17

久々のマニアックカラオケ決行、楽しかった!テンション低かったのか、暗い曲ばっかり歌ってごめんなさい。

キリンジ林檎嬢(事変)とオザケンで染まった5時間。途中「月刊ほしのあき」を二人で鑑賞したりして(笑)。今の時代カラオケでグラビア鑑賞できちゃうなんて、ビックリだぎゃ(゜Д゜)!

もういい加減、たけやさんから連絡があると、「あ、カラオケの誘いか」と感づくようになったな( ̄〜 ̄)また行きましょう。汗染みは淡いブルース、一緒に歌いたいい〜次までには覚えてきてちょうだいね!*1

*1:私は冬のオルカのアウトロスキャットを完コピしてきます。