「ダランとしてキャップをしめないのなんてよくないぞ」

(続き)あらゆるものが離れてゆくこぼれてゆく少しだって余裕はないぞ―
…と聞きながら勉強@シアトルズ。HARCO念願の北海道ライブ、行きたい、けど一人。(咳をしても一人、って詩もあったね)
最近、一緒にいる人の影響でコーヒー好きになったな。去年までは全く飲まなかったのにィ、大人になった?! 勉強する時、特にコーヒー屋に行きたくなる。コーヒー飲みたいのと、あのお店の雰囲気が好きなのでついつい…。


「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

冒頭の曲の入ってるこのCDが今日のお供。コレに入っている曲、どれもこれも好きです。HARCOの昔のCD、この前まではITMSにあったのに、いつの間にか見あたらなくなったね…聞きたいのにさ(*´θ`*)


話がコーヒーのことに戻るけど、今日オーダーしたモカは甘すぎだった…。コーヒー飲みたいけど知識がないのでいつもミスチョイスの連発。基本苦くて濃いのが好きなんだけどね。