「大人になれば」

どうもお久しぶりです。もう誰も見てないだろうけど、ひっそり書いていきます。
今、これまでで一番じゃないかっていうくらい人生を謳歌しているかな?!遅れてきた青春です。いろいろと、朝まで飲んだりボランティアとしてイベント運営したりいろいろな人に出会ったり、これまでにない刺激をたっくさん受けています。自分が染まろうとしている世界が良いものなのか悪いものなのかわからなくもあるから、これで良いのか不安でもあります。逆に自分がこれまでにないようなマイナーチェンジをし続けている実感も確かにあるので、この先一体どう変化していくのかとワクワクしている部分もあります。
毎日外に出ていた七月に比べて、八月はまだ予定は未定って感じです。このままだと燃え尽き症候群になるんじゃないか、なんて危惧していますが、そうならないようにノリを維持したまま、アンテナを感度良好にしたまま過ごして行けたらいいなと思います。気負いはありませんが、アルツハイマー気味なところと、後輩から「a部さんの呼び名はもうゆとりでいいんじゃない?」なんて吐き捨てられちゃうほどルーズな面はきちんと直していきたいと思います。
いぇい。

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

http://www.youtube.com/watch?v=aVg4QsrAnyE


食わず嫌いだったオザケン、今になってかなり聞いています。夢で見たよな大人って感じ?ちょっと判ってきたみたい、だって。私はもうちょっとかかりそうかな…(×ω×)