「Be your girl!」

3/10タワレコインストア、行ってきましたよ〜。余韻でしつこいくらいにCD聞いてます。
ステージまで超近いしハルコは息切れしながら熱唱してくれたし(笑)、がんがんに歌が伝わってきて、とても贅沢で至福の時間を過ごせた。お引っ越しのピアノの弾きっぷりに目を奪われ、BE MY GIRLのノリノリっぷりに私も驚喜し…。アクトに対するパッションがひしひしと伝わってきて、見ているこっちも嬉しかったし楽しかった!
これがフリーライブなんて、こなかった人もったいなさすぎる!と、帰り道すれ違う人みんなに言いたくなった。
お客さんはナチュラルな格好の人がいっぱいでした。終わってからもう一度会場に戻ってみると控え室にはけるハルコを発見!近くに行ってみよう、と思ったのに喜びすぎたのか私はその瞬間にケータイを思いっきり床に投げ落としてしまいました。買ったばかりのスライド式のケータイは、スライドさせるのにかなり力を要します。記念に私のケータイの名前を「ハルちゃん」にしようかな。