kanango2007-02-21

今日の説明会場はNOCEの隣。終わった後わーいわーいとそのまま見に行く。やっぱりテーブルがカワイイ。見に行ったの二度目だったりして半ストーカー状態。それでも買うのは躊躇。ローテーブルで卒論書くってのはやっぱり辛いかなぁ〜ずっと地べたに座ってるとますます日本人体型になりそうでこあい(バリバリ日本人だけど)

その後ファクトリー。あそこのフロンティア館はやばい。雑貨屋さんといいカフェといい、店舗誘致した人に拍手を送りたい。←こういう業界の説明も聞いたから若干視点がひねくれている。 雑貨屋さんで狙っていたライトを予約して(品切れ!)その後かわいいカフェにてランチ&自己分析〜もーん。頼んだトースト、とってもオサレに盛りつけられてたんだけど、なんか恥ずかしくて写真撮れなかった(や、誰も撮れなんていってないけど)この写真は食べ終わった後の未練。しょぼしょぼ。座席ごとに小さい生花も飾ってあって、もう〜可愛かった。三時間も居座って店員さんごめんなさい。


前にも同じ事書いたような気がしたので探してみたら、やっぱり発見。デジャヴ。ではなくて現実。最近物忘れが激しすぎて困る。