私は元気です

kanango2007-02-20

昨日会ったリクに「それじゃぁどうも、これからもシュウカツガンバッテくださいねぇ〜」という言葉を受け、ああそれってもうだめってことじゃなくなくなくなくなくなくなーい?(スチャダラ)、と悲観してたところに次回予約の着信アリ。でもあの雰囲気私には合わないなー。←拾われると大きく出るタチ
あと履歴書の特技欄に「ビートルズ全曲網羅、読売巨人軍選手名鑑暗記(2000年度版)」←細かい と書いて臨んだ面接も何故か通ってた。その場でイーエス書け、と言われてテキットーに書き殴ったやつも何故か通ってた。海外出るつもりないのに書くこと思いつかなくて「外国との架け橋になりたい」とか書いちゃったから十年後私はアフリカの奥地とかに飛ばされているかもしれない。
今はコンガたたきたい。今日はずっと太ももクラップし続けた。元気です。