鏡月ブラック

高校時代、それも一年生の時のクラスメートと飲み語らう(・∀・)私は二次会から参加。ものもらいだし、行こうか行かないか迷ったけど、今年の私はアクティブa部ということで…。「付き合い悪い」という高校時代の評判を払拭すべく飛び込んできました。
高校卒業以来会ってない子もいたけど、みんな変わらないノリ!楽しかったぁ〜ちゃんと参加して良かった(*´θ`*)高校の友達は一生モノだ、と言うけどまさにその通りなのかも。皆に同じよ〜な母校イズムが流れているせいかとても居心地良い。職業とか立場とかばらんばらんになってもこのまま変わらないんだろうな…。ま、終盤ほとんどエロ話だったのでこれからこの集団で集まるたび変わらずエロ話をし続けていくってことかもしれないけど!ノリにのってみくしぃでコミュまで作ったりして。イベントやろう。
ブログ教えるの躊躇したけど、今考えてみれば若干すでにヒカれた状態で付き合っているような気もするので(!)もう何見せても同じことかもなぁー。