kanango2007-01-02

去年に引き続き今年もバーゲン初日へGO。
朝、気持ちがめげそうになったけど、今年のテーマはアクチブということで気合い注入して行ってきました。というかそうでもしないと一日中ネットしてそうな予感がしたし…
普段着てるコートがへたっていい加減みっともない感じになってきていたので序盤はとにかくコートを探しまくり。前に見て気になってたnon-sensのショートコートを目指して朝イチで大通までやってきたけど、今日着てみると「?」って感じでショック…信じてた人に裏切られてみたいなそんな感じ。いや、non-sensが悪いんじゃなくて私が髪ぼーぼー+ものもらい+たるみボディという素敵コートに見合わない醜い姿に変化したせいなんだろうけどo(´ ^ `)oとにもかくにもその場はとりあえず保留してピヴォパルコを歩き回り、なんとか気に入ったものを一枚ゲット。ちょっとオバンぽいしまた黒になっちゃったけどまぁいいか。べたべたにかわいがります。
コートを手に入れ安心したところで札駅に移動。今年は大通より札駅のほうが混み合っててビックリ!それでも札駅ではスカートとストールをゲット、両方とも前から気になっていたものだったのでホクホク( ̄〜 ̄)ってまぁ、私が目をつけていたものはたいていいつまでも残っているんだけどねーセンスねじくれてるってことなのかなぁ(^_^;)でもせっかく買ったんだし頑張って使う。
珍しくいっぱい買いましたが、今年は意志決定もアクティブに、豪快に、ということで。去年一昨年と躊躇して立ち止まることが多かったので、今年はとりあえず何にでもチャレンジしていきたい次第です。だめでもともと、もういいよってくらい失敗する年にしたい。
てことでその矛先をとりあえずショッピングに向けてみました。もりもり買う。だめでもともと!何か間違ってる?うん?