最近朝目覚めるたびに、
「ハッ、遅刻だッッ…!!!」
なんてビックリして目が覚める。今日もそう、土曜日だっっつうのに。すごく気分が悪い、原因は何なんだろう。テスト受けた翌日だっていうのに「あっ、今日は朝からテストなのに…寝過ごした!」と勘違いして、目覚めたその場から血の気がひいたこともあった。腹筋をフルに使って光の速さで起き上がったあの時、人生至上最高速の動きをしたんじゃないかと思う。あぁテストは昨日受けたじゃないか…と思い出せた時にはむしろ自分の記憶力のほうに危機感を抱いたけども。
それにしても一番謎なのは毎日遅刻を重ねているっていうのになんで寝起きにビックリする必要があるのかっていうこと。遅刻しそうでも全く焦らず登校するのにおかしいな、矛盾しすぎてる。