お腹痛い…またトイレで血を見る。いやだなぁ、あんなもの流行ってる時期だっていうのに。早く寝よう、とか何とか言いつつ結局寝ないんだけどね。

今日は
●説明聞いてきた。●今まで出会った人の中でほんとに一番キレイだと思う人と再会。高校の同級生だ。●未だ変わらずキレイ。どうやったらあんなに整った顔の子が生まれてくるのか。●短大生もいて、若い。まだ高校卒業したばっかだよ。●ジェネレーションギャップを感じたけど実際二歳しか変わらないという事実がそこに。●あ、服装自由、のはずだったのに9割8分がスーツ着用。●その浮き具合が逆に心地よいっていうひねくれ者です私は。●入試の休み時間に教壇でジャンプ読んじゃうその余裕感に似てる(エセ)。これハマルね。●大通に移動、non-sensのピーコートが可愛すぎ。●欲しいけどあの丈の短さ、長く着られないかなーどうかなー。●本日のコート試着枚数は10枚。結構ヒットあった(でも買わない)。●たけやさんに「明日カラオケ行こう」とメール打ったら「今一人カラオケ中(笑)」との返事。●一人カラオケ、きてるな。●それでも明日付き合ってくれるみたいだからたけやさんはすごい。●たけやさんがネクラソングを歌い私がマイナーソングを歌うカラオケ、行きたい方めぇるください。●そんな人いないか!●゜・.☆゜:。・.。・゜゜・.☆゜:。・.。・゜
そんな感じです。