結局何度読んでもテキストは意味不明。もうしょうがないので上手く書こうというプライドは捨ててそのままむりやりレジュメを書き上げる。久しぶりに一分一秒を争い、2分遅刻ラインでできあがり。うぉぇっ(吐)
そのままふらふらした足取りでゼミへ行き、ごにょごにょごにょごにょとレジュメを読み上げる。自分で読んでててんで意味がわからねぇ…この後続く質問攻めタイム、一体私はどうやり過ごせば生きて帰れるのかしらと失意にくれながらレジュメを読み終えれば。先生から一言。
「ここ難しいんだよね〜こんなのわからなくてイイです、しかもあんまり話の筋に関係ないんだよねッ」


…ええっ?!(ノ´Д`;)ノ
ヒ、ヒドイ…別に必要ないところを私は超頑張ってたのか…てか見極められない自分も自分だけど(゜-Å)でもお願いだからそんなところ範囲にしないでください、そんなところあたしに当てんでください。(上手くそこにジャストミートしてしまうところがあたしクオリティなんだけど) ま、お勉強にはなったから、、、よいことにしておくか…(´▽`)


ちなみに、土日この作業があまりにもはかどらなかったのでこの本をポチろうかと思いました。

グズの人にはわけがある

グズの人にはわけがある

キリンの兄弟ヤスがレコーディング中にこの本読んでたっていう話。「き、気にしてるのか…!」と思わずウケてしまったのは私だけではないと確信してます(失礼)。いや、でも私も本気で読もうかな…ぐずぐずぐず〜(・д・)