「欲しいものは何ですか」

kanango2006-11-16

この旅行で買ったもの、、、代官山の雑貨屋さんにてキリンさん形ハンガー(ツアー行ったことだし…/588yen)、電気スイッチの木目調カバー(安い/189yen)、のみ。腕時計とかマフラーとか、いいなぁ、と思うモノはあったんだけど結局何も買わなかった。ちょっとそれも惜しいので街を離れる前にこの二つだけ買ったりして…謎セレクト。
最近街を見てもホントに何も買わないことが多い。たまに一目惚れした時は自分でもびっくりするくらいホィッ!とすぐ買っちゃうんだけどね。珍しく先月は買い月間でPod、スキニー、パンプス、ブーツ、バッグを買った。そろそろくるクレジットの請求書はきっと絶対お祭り騒ぎだ。イェイ!(でもちゃんと計画的に使ってるからね!)