今シーズン初のGジャン出動をしてみた!けどまだ日中は暑い…街中も普通に半袖とかカットソー一枚の人が多くって「ハズした?!」と一人ブルーになってみたり。笑 それでも帰りには気温も下がってきて快適な感じになりましたyo。よし、これで無事秋デビュー。
そういえば、大丸とかステラのおしゃれなショップ内だけは冷房きいててGジャンでも心地よかったなぁ。通路なんかは普通の温度で暑かったのにね。秋服着るためにあえて冷房かけてんのかな。ジャケット着て働いてる店員さんも多いもんねぇ、冷房なしでそんなことしたら顔がどろんどろんだよね!


そういえば、フランスはまだ最高気温30℃ですって。最低気温は15℃くらいみたいだけど。溶けたりふるえたり忙しそうダ!服どうすれってさ…(´・ω・`)