「Ba de ya-dancing in september」

今朝歩いてたら手がかじかんできてとてもビックリ。
もう空気も、風景も夏と違う。九月だなー、もう秋だ。秋って他の季節より音楽がよく似合うと思うんだけど、どうだろう?読書の秋、と同じ感じなのかな…しっぽりといろいろな曲が聴きたくなった。
某サイトからITMS一曲無料券(コード?)をもらったことだし「September」、買っちゃおうかな。

standards~土岐麻子ジャズを歌う~

standards~土岐麻子ジャズを歌う~

あえて土岐麻子バージョンで、、、彼女の気張っていない感じのジャズが何とも心地よくってかわいくって、大好きなのだ。よくインテリアショップにも置いてあったなぁ。確かに彼女の曲が流れると、ただそれだけでその空間がステキになる気がする!

でも一曲とか、逆に難しいんだよね…選べないよ(^_^;)一曲買ったら全部欲しくなるけど、お金はない。それにもう一回TSUTAYAのレンタル半額セールにも行きたいし(借りすぎ!)、、、悩みドコロだなぁ。