さぁ、夜だ。変なこと書こうかな。
今日はバイト先に堀込ヤスさん似の人が来てテンションが上がった。たまに来るんだ〜、あの人。ステキ。自然に、そしてほどよく丁寧なところがまた好感が持てる。今日はいつも以上に超ガン見してしまった。よーく見てみたら顔はそれほど似ていなかったんだけど、髪型とおつりを受け取るときの手と指の感じはやっぱり似てる気がする。
…うわぁ指って!何、自分!?
あああ、変態一直線だ。


最近、朝起きるとまず「何で昨日の夜あんな事書いたんダロ…」と後悔することがしばしば。このままいくと明日もまた朝からブルーになりそうだけど、まぁいいか〜。
新学期になって普通に人と会うようになれば正常に戻る…はず。一人でいるとどうも脳内のベクトルがおかしな方向に行ってしまうんだよなぁ。ってことはそれが本当の姿なのかもしれないけどね…!