今日は音楽祭り。聞きすぎて具合悪くなってきた、、、
さっき久しぶりに夜に車を運転したら(車庫入れのみ)やっぱりなかなか良い。晴れた昼間も気分がアガって気持ちいいんだけどまた何か違うんだよなぁ。空気が澄んでて気持ちいいしライトで照らされる街の感じもキレイで、どろんどろんな心の中まで澄んでしまいそうな感じ。車庫入れしないでそのままドライブに行こうかと思っちゃったけどとどめておいた。目的地もないしなぁ、って。特別目的がないことに対して素直に打ち込めないのってさみしい性格?どうであれアクションさえ起こせばあとから何か付いてくるんだろうけどねぇ!
…話が逸れましたが。でもさ、音楽に聞き入りながら、物思いにふけりながら、夜の街を運転したらさぞかし気持ちがいいだろうけど、これって結構危険だよね。絶対運転おろそかじゃん!しかも運転手は私だし。あと二ヶ月で若葉マークもはずせるんだけどねぇ(^へ^;)もっと修行したいね。ドライブドライブ!