最近妹が気持ち悪い。この春に大学入学してから急激に変態化したと思う。
私の二の腕をもにょもにょいじってくるので「ちょっとやめてよ〜」と体をよじると「あはっ、やめてよ〜だってぇ!恥じらいながら嫌がるなんてカワイイ〜!」これね、妹に喜ばれると心中複雑ですよ。
そういえば前にも「ちょっと気持ち悪いよ、アンタ…」と言うと「いやん、気持ち悪がられるなんて嬉しい〜」本当に嬉しがってるし…ああ、あんたMだったの。そんなに喜ぶなよ。


そういえばね、あんまりにも妹から「かなちゃん」「かなちゃん」と呼ばれるので最近じゃぁ自分の一人称までも「かなちゃん」になってしまった…この私が!「私は絶対『かなこね〜』なんて言わねぇ」とずっと思ってたのに、「美姫ねぇ〜」と言う某フィギュア選手とか「なっちねぇ」と言う某歌手を見る度に何とも言えない不思議な思いが溢れ出てきていたのに!今のところ家族でいるときにしか使わないけど、うっかり外で言わないように気をつけないと。絶対ドン引きな気がする。
って、カミングアウトした現時点でもうアウトか。てへへ。