「散歩にでかけよう」

今日も朝六時に起きてウォーキングに繰り出しました。
前回歩いたときはすぐ飽きて15分くらいでお家に帰りたくなったので今日はラジオ片手に歩いてみましたが。あまり関係ないみたいです、今日もすぐ帰りたくなっちゃいました。体力なくてただ単に15分くらいで疲れちゃうってだけなんでしょうねぇ。もうちょっと体を慣らさなきゃな。

あ、でも良かったことが一つ。歩き途中に畠山美由紀の「若葉の頃や」がラジオから流れてきました。久しぶりに聞けて嬉しい、ラジオ持っていって良かった!弟作曲のこのメロディ、贔屓目じゃなくやっぱりすごく好きな感じ。「愛にメロディ」なんかも好きだったし今更だけど欲しいな、アルバム。

リフレクション(DVD付)

リフレクション(DVD付)