ちょっと聞いてくださいよ!
今から一ヶ月後、私ってばパリにいるんですってよ!おフランスですってよ!あと一ヶ月で!はぁー
びっくらこいちまうね!


…いや、きちんと自分で決めたことなのですが。急遽id:mira0418hannaさんの旅に同行してみようと思い立ちました。
旅費が予想以上に高くつきそうだったのでものすごく悩んだのですが、ただただお金を貯めておいても何も生まれないし、一生のうち一度は訪れてみたいと思っていた土地だったので腹を括ってフランス行きを決心しました。かけた費用分なめくりまわすように各地を見て回ってきます。お城の柱を一本くらいもぎ取ってきます。キリンジが爆破されてしまった地も見てきます。(アルカディア) 
って、こんなことばっかり言ってたらmiraさんに嫌がられそうですが。うん、違う、ちゃんとフランスを体感してこようと思ってます。不安もあるけど今から楽しみ。しっかりカルチャーショックを受けてこれたらいいな。
でも一番びっくらこいたのは私たち二人がいまだパスポートを所有していないと知った旅行代理店の方でしょうね。あと一ヶ月。これから作りに行かなきゃ。