「夏を満喫してくださいよ!」

はい、一週間後には満喫し始められるかと思います!
明日提出のレポート、いつ終わるかな?二時終了予定だったけど、うーん、そう上手くはいきませぬな!そういう日にはたくさん電話がかかってくる。世の中良くできてるー。
それでも今日更新のkikikirinjiは聞いたのだ。サッカーだよワールドカップだよ!以下反転↓
「間違って全日本って言っちゃったよ」「それバレーボールだね、新日鉄みたいな」「それラグビーじゃない?」「さぽーたーとさぽーたーじゃない人の境は?」「集団か集団じゃないかじゃない?」「じゃぁ一人でテレビの前で念送ってる人は違うの?」「違うね〜」「でも未だにさぽーたーていうとずぼんとパンツの間に履くものを思い出しちゃうんだよね!」「ははははは!」
…一緒に飲みながら話してみたいです。あははは、ぐてぐて〜