結婚しちゃうゾ!

ごめんなさい、今日も学校行かなかったぁ…(・ω・*)
いやでも、今日は正当な理由、歯医者さんに行ってきたのだ!ここ一週間奥歯に違和感があってねぇ〜歩くだけでも響く。去年痛みを放っておいて神経抜く羽目になったこともあるし、怖いので早め早めに行くことにし た ん だ け ど 、結局何もな〜く。一応かみ合わせの調節はしてもらったけど、やっぱりまだ変だなぁ(><;)風邪ひいたせいなのかしら…様子見だな。


あ、今日一番のトピック
「生まれて初めて『主婦ですか?』と聞かれる@歯医者」
Σ(´Д`;)!!!


…真っ昼間に行ったからだよねー、見た目のせいなんかじゃないよねーマダームな雰囲気なんてまだ出てないよねー。ねー、ねー?
山田バーバラみたく一度冷蔵庫入ったら若くなれるかな?今から入ったほういいかな?
いや、ちゃんと学校行けばいいのか。うん。

ビバ!山田バーバラ(1) (KC KISS)

ビバ!山田バーバラ(1) (KC KISS)