スリラー!

バイトからの帰り道でのこと。バイトが終わって21時半頃てくてくと一人で歩いていると、自宅向かいのアパートからコツコツと音が聞こえてきました。そのままそちらへ目をやると、アパートの窓越しにおかっぱの女の子が座ってる。女の子も家の中から外を見ていたみたいなんだけど、私と目があった瞬間気色悪くニヤッと笑顔…。か−なーり笑顔も出で立ちも不気味!「ひょえぇぇー!!Σ(´Д`;)」とマジビビりした私はそのまま急ぎ足でおうちに直行したのですが、子どもに対して「不気味!」だなんてかわいそうだよね、とその後ちょっと反省。普通に子どももいっぱい住んでるし、二十歳過ぎてんのにみっともなくビビリすぎ!!!
あ、次の日の朝は借りていたCDを返しがてら散歩へ行ってみたのよね〜(*^_^*)朝歩くのなんて久しぶりだったけど、空気がキレイで気温もちょうど良いし気持ちいい!手もぶんぶん振って大股ウォーキング。例の女の子がいたアパートの前も通ったので、「不気味だなんて思ってゴメンネ」とそこの部屋のほうへ目をやってみたら、





      あ  
        き  
          や 
            に   
          な  っ  て  た  と  で  す  ・ ・ ・ 



てかね、バイト帰りの夜は絶対そのアパートの前通るし。私の部屋からもよく見えるし。考えてみれば二、三年前まで「虐待か?!」って思うほど子どもがぎゃんぎゃん泣いてたアパートだし。
あああ、これからはマイケルジャクソンの「スリラー」でも大声で歌いながら帰ろうかしら。そうすりゃ誰も寄りつかない…はず!

Number Ones

Number Ones

こず でぃすいず すりらー すりらーないと♪