休日

超インドアな休日を過ごしたなぁ。ご飯食べて掃除してネット見て相撲見て…あぁのんびり。一つ気がかりなのはゼミ合宿について。合宿係になったため、他大学の係とMLでやりとりしてるんだけど…どうもかみ合ってない。いや、普通かと思っていたら院生の方から「メーリングリストでのやきもきした現状を打破すべく、一度直接会って話し合いましょう」との連絡があり…あぁ上手く行ってないのね!と実感。確かに小○商大の係から来るメールが若干キレ気味になってきたような気がしないでもなく…火曜に会うことになったんだけど、ちょっとビビリーになってしまう私です。合宿当日もあたしはゼミただ一人の女子なので小○商大の女子四人と相部屋になるんだろうけど…ゼミの男子13人(平均年齢27歳)の部屋に混ざって寝るのとどっちが良いと言われれば、、、きっと女子とだよね!(´・ω・`)