パソコン依存

なんだかんだ言って初っぱなから更新滞ってます、ごめんなさい(?)
実はね、マイパソコンが故障中なのです。
修理に出して一ヶ月、未だ音沙汰なし(-"-)
いや、厳密に言うと、GW明けに一回戻ってきたんだけどね。
故障と全く関係ない場所を直していただいたらしく、到着後即工場戻しです。
ま、タダで電源がバージョンアップされたから多少喜ばしいことなんですがね!


我が家にはもう一台共用のパソコンがあるんだけど
今年大学に入学した妹が帰宅後ずっとレポートを書き続けている故、
私はなかなか使えなーい!(´・ω・`)
翌週金曜締め切りのレポートを土日に必死こいてこなしている妹、
締め切り間際に火事場の馬鹿力でこなす私、
いや〜あ正反対。
早めに事を済ませるのは良いことですが、
締め切りまで一週間もあるのに「忙しい!」と融通きかせないのは姉ちゃんどうかと思いマースo(´ ^ `)o


…と、つまるところは、
私もパソコン使いたくてたまらない、ということですナ(・ω・*)ふへへ。