「Girlfriend」

締切当日。
昨晩からごにょごにょデータをいじり続け、ようやく優位な値に到達。トライ&エラーというか、半分念力で意味不明な統計ソフトを動かしたんじゃないかと思う。「ここをいじればきっと…直るっ!ふんっ!」―そこに理屈はあらず(ちゃんと授業で理屈を理解していればこんなことにはならなかったのか?)。
というわけで、これからテキストの方をつらつらと書きつづっていかなければ。
久々にポールなんて聞いてる。

夢の翼~ヒッツ&ヒストリー~

夢の翼~ヒッツ&ヒストリー~

二枚目、よく高校時代に聞いてたなぁ。
当時は「みんながaikoとか聞いている中でわたし聞いてるのは70s…」なんてことを強く意識して、勝手に周囲に壁を創っていたような気がする。「こっち寄ってくんなよ!」って壁ではなく、「こんな渋い曲聞いてるわたしはキラキラしているオンナノコ達には近寄れそうにないわ…!」っていう妄想壁。バカですね、一周回ってそんな高校時代の自分が愛おしくすらある…。
それから数年経た今、色々な音を聞くようになったけど、「原点」はやはりここら辺な気がする。たまに聞くと妙に落ち着くんだよなぁ。