夜中に変なメールを返信してしまった。考えていることを明確に伝えすぎた?でも文面通り、本当にそう考えてるから、それでひかれたならしょうがないかな。
●○●○●○●○●○●○
いろいろやっていたら目が冴えてしまい、結局寝たのは2時くらい。でも5時間は寝られたぜ。
今週はあと発表一つ、宿題(計量/重い…)一つ、ディベート大会で土曜日丸一日奉仕…来週の水曜の発表準備を早く始めたいからこれらはさくさく進めたいんだけど、なかなかね。日曜に髪を切りに行きたい、ってのもあるからなおさらキツキツ(これは自業自得!)。
毎週毎週の発表をうまく乗り切ろうと頑張っているだけで、他のこと全然勉強できていない。やっぱり時間配分、手のかけ方の比重がおかしいのかも。一つ上の先輩の去年の日記(つまりM1時代の日記)を読んでいたら今時期にはもうしっかり研究を進めていたみたいで、ちょっと自分の勉強スタイルの見直しが必要なのかもと思ってる…。ただ頑張るだけじゃぁいけないね、やるべきことをしっかりやらんとなぁ。
つまりは…研究計画書の締切を二ヶ月も無視し続けて先生すみません!ということです。最近先生の目を見て話せない(こわい)…。