「遠く遠く遠く遠く果てる日まで泳ぐだけさ」

ねぇ、もう六月も半分終わっちゃったんだね…
一週間に二回も徹夜してるから、一週間前がもの凄く遠い過去に感じる。昨日先輩と飲んだ時に「飲むの久しぶりだなぁ〜」と呟いたら「?」「…水曜に飲んだんじゃないの?」と冷静に突っ込まれた。私が把握しきれてないことを、何故あなたが把握しているのか、すごいね。水曜のことなんてもうスッカリ忘れてた。
アルツが発動しているのか、一日の行動時間が長くてそう感じてしまったのかわからないけど、とにもかくにも昨日一昨日一週間前がもの凄く遠い…だって、一週間前ってまだ学祭期間だったんだよなぁ〜。
●○●○●○●○●○●○
昨日はちひろちゃんと久々に会う。がっつり話す。「そして僕は喋りすぎた」気がする(フリッパーズ)…ごめんね!
学食とかで遠く〜に見かけたことは数度あったけど、話すのは久しぶり。とりあえず遠くから見て以来ずっと思っていた感想「そのジャケットかわいい」を伝えられて良かった。また今度ゆっくり過ごしたい(次回は大学の談話室なんていうしけたところではなく!)。シーユーアゲイン!
●○●○●○●○●○●○
ちひろちゃんと「またね!」した後は、もう勉強がイヤになって「ご飯を食べに行こう」という話に。でも結局流れ着いたのは「和民」(わたしセレクト)。よくわからないけどとりあえずビールで乾杯。先輩風邪気味なのにむりやり連れ出してごめん…この逃避行モード、なんとかしたい。