「何を見つめてきて何と別れたんだろう/語ることもなくそっと笑うんだよ」

なんとなーく書き残し続けているこのブログだけど、自分で読み返してみると、あの時何を考え何を得たのか思い出すことができて、それなりに役立っている。
だから、毎日書き連ねたい!…とは思ってるんだけど、PCの前でうんうん唸る(書く)時間もとれないし、てか夜になるともう何を思い何を考えたのか忘れているという始末…頭パンキング。
てことで…これからは、何か思ったときにはそのつど紙にメモして、一日の終わりにダーッと打ち込みすることにしよう!…かな(あまり自信なし)。
○●○●○●○●○●○●○
もう14時かぁ。今日は母の日。ハンドバックと帽子をプレゼントして、喜んでもらえたみたいだったから良かった良かった。ハンドバックを持って出かけられるくらいの余裕が彼女に生まれるように、むしろもっと家事を手伝うべきだってわかっているんだけれど…ろくに家にも帰らず、ごめんね。
いつもどうもありがとう。あなたのおかげで今の私の生活は成り立っているんです。
…なーんてこともたまには考えてみる。いや、最近は結構常に考えているかなぁ。まだまだ未熟な大人。