kanango2008-05-03

研究室レポート。

●1410:先輩来訪。「先生と某氏の打ち合わせがあるらしいよ、あべさんも来…」「…そりゃあぜひ先輩頑張ってきてください!」「ふぅん…」。終了。

●1430:同室の同級生が友人を連れてやってくる。「ちょっと濃いめだけどかっこいいよ」との事前情報通り、ホントにかっこいい人だった(←信用してなかった)!昔の私ならそれだけで惚れてたかもしれないけど(!)、今の私はもうそんな単純にキューンとこないっすよ。というか、「ちょっと変でツッコミ所が多い人」にキュンとくるようになってしまったような…。んーこれもこれでどうなのかしら!

彼らがユーハイムのバームクーヘンを差し入れしてくれたので、三人仲良く食したり。一緒にGW遊びに行こうよ〜と誘われたけど、むん、私は独り研究室に引きこもるのだ!

でも会食くらいなら行っちゃうかもナァ…(酒)。