「らるれいよー」

知り合いのエステティシャンさんから、メイクの練習台になってくれないか?と頼まれました。
私でいいのか?!って感じですが(たぶん数で勝負したいんだと思う)、嬉しいし、楽しみです。
その時期は5月初旬。あとたった何週間しかないけど、私はその日まで無事に生きていられるのか…
正直言ってわからないトコロ。ふぅ。
○●○●○●○●○●○●○
そういえば、映画のチケットが当たりました。
先日ストールを買った時に、殴り書きで応募したヤツが当たったようです。ブツが届いてから、あれが映画チケットの応募用紙だったということを知りました…へぇぇ。
○●○●○●○●○●○●○
ちなみに「大いなる陰謀」という映画のチケット…へぇぇ。
ペアチケットかぁ、誰と行こうかな。
○●○●○●○●○●○●○
あまりハリウッド映画は得意ではなくて(偏見も入ってる)、他に面白い映画はないのかしらといろいろ見てみました。
そしたらコレ。

ぱっとみ写真がかわいいなぁと思って解説を読んでみたら…ビックリ。ドキドキしながら予告編を見てみたら…あんぐり。
ぐろいかもしれないけど、ちょっとだけでも見てみてほしい。◆公式HP◆
これ見たらベジタリアンになってしまいそうだけど、決して目を背けてはいけない現実なんだよなぁ。
あえて見に行ってみようかな。