「Revolver」

お姉さん雑誌を立ち読みしたら(REINAだったかな?)、CDのレコメンドコーナーにビートルズリボルバーが。

Revolver

Revolver

確か「大人な音楽を聞こう」みたいなコンセプトのセレクトコーナーにて。
同世代の女子でビートルズ聞いている人ってなかなかいないので、こんな風にオシャレ雑誌に取りあげられていると結構嬉しかったりする。あ、私の趣味ってオシャレ?!みたいなみたいなみたいな…。すいませーん
゜・.☆゜:。・.。・゜
ビートルズは大好きなラバーソウルとホワイトアルバムばかり聞いているけど、たまに聞くリボルバーもまた良い。引きこもりがちな冬に合う。
改めて聞くと、退廃的な部分と耽美的な部分とが丁度良く含まれていて、そのバランスが醸し出す独特な雰囲気が私は好きなんだな、と思った。あれ、退廃的だから耽美的なのかな〜、ここら辺はよく分からないけれど。
今日三回聞きました。アナログでB面にあたる部分がたまりません。