「キレイな靴が欲しいの」

kanango2008-01-02

10:30から17:00までセールに挑み続けました。疲れたー!
なんだか今シーズンは色物に心惹かれてしまった。黄緑やら赤やら…。ボーダーのタートルニットも今年はいろいろなお店で売られていて、何度も目撃しているうちに何だか恋してしまったようだ。フレンチ感溢れてカワユス。ポッ。
本当はコートを買いたかったんだけど、なかなか出会えず…。一つかなり気に入ったジャケットもあれど、私のワードローブの雰囲気と微妙に異なる!浮気はしちゃダメ!と30分かけて自分を説得し、諦めさせた。お金があればね、浮気して遊んでみる余裕も生まれるんだけどねぇ〜(服の話っすよ!)。
最近はもっさりした服が好きなんだよなぁ。ベーシックに傾倒して、ノンセックスアピール(あああ)。ちなみに諦めたジャケットはちょっとラメが入った生地でお色はピンクベージュでした。モテ!カワユス!だがしかし手持ちの服と合わない!…しょぼぼぼぼーん。
…。カバンも欲しいなぁー…。
゜・.☆゜:。・.。・゜
さっき妹のクローゼットを覗いてみたら、見知らぬコートが二着もハンガーに掛かっていた…!とりあえずはそれで我慢して冬をやり過ごそうと決意。どうも、お世話になります。
「妹さん、女優風コートを着てたよ」と先月あやこが言ってたけど、それはこのコートのことだったのか…!今日までそのコートの存在を知らなかったから、ただあやこが幻想を語っているものかと考えていたよ(失礼)。ゼミの先輩・後輩関係とはいえ、何で姉が知らないモノをあやこが知っているのか。ちょっと悔しいじゃないかo(´ ^ `)o笑