「何を書いたかはナイショなのさ」

いろいろな人からデコメールが届きました。そのたびに模倣して返事を返していたおかげで、初めてデコメールのイロハを学ぶことができたような。おいら、そんなはいからなもん使ったことなかっただよ。みんなそんなかわいいもの使っちゃってさぁ!そのガールな要素、少し見習わなきゃ。

゜・.☆゜:。・.。・゜

ちなみに今年の年賀状はポラリスのジャケットを素材にして作ってみました。

Union

Union

この絵をベースに、無印みたいなフォントで年号を入れただけのシンプル年賀状。
去年は確かシンバルズのジャケ使ったなぁ。(まだ聞いたことないんだけど)
That's Entertainment

That's Entertainment

バックを山吹色にして。過去の年賀作品の中でも(?)ポップでお気に入りです。
゜・.☆゜:。・.。・゜
自己満の世界でデザイン考えてモノを作るのって、とっても楽しい。

課題が終わったら、何か作りたいなぁー