クラス飲み会→某ゼミメンバーと朝四時まで歓談→あやこの家にステイ&朝ご飯



◆あやこさんにも完徹に付き合わせちゃって、申し訳なかった。
いろんな人の刺激をうけすぎて気持ちどんよりだったせいで変な話ばっかりしちゃって、ゴメンナサイ。あげくの果てに終盤には寝不足で会話がままならない状態になり、ホントに申し訳ない。
今度精神が安定している時にまたゆっくり話したいね、っていつだよほんとにうぎゃーどどーんしゅばばばばーん
朝ご飯まで作ってくれちゃって、ありがたかった。ナンダカンダでも普通に美味しかったよ(笑) どうもありがとう!




◆H前先生は相変わらずステキだった。気付いたら一人チームH前ゼミに紛れ込んで四時間も過ごしてた。
途中無意識にアカデミックな話を展開してしまったようで、一部メンバーがさぁぁぁぁっと引いていくのが分かりました。

◆飲み会のほうは、断片的にしか記憶が残っていない…けど覚えているかぎりではあああーという振る舞いが多く、その分覚えていないことへの恐怖感が大きい。変なことしでかしていませんように(´・ω・`)!
自意識過剰かもしれないけど、場に合わない妙なテンションだったんじゃないかと思うとちょっと恥ずかしい。
周囲の反応に応じて対応を変えていくようにしないとなぁ。普段つるんでいるクセもの集団ならいつも通りで問題ないけど、昨日のまろやかで落ち着いた雰囲気の中ではちょっとアクが強すぎたかも。
もともとモテナイけど、あの場であのノリはもっとモテナイような!
毒々しいみたいなので、せめてでも優しさをプラスしたい。モテ。