二次会まで飲み続けて、気持ち悪い。明日も卒論かけなさそうだ…
飲み会始まる前にウコンの力を飲んだんだけど、その後で後輩が「ウコンはアルコールの後に飲まなきゃだめらしいですよ」「先に飲んだらより一層アルコールを吸収するらしいです」と教えてくれた。本当かどうかわからないけど、そういうことは、先に言えや!!



今日の忘年会は、来年の新ゼミ生歓迎会も兼ねているもの。
かわいい女の子にオヤジさながらからみまくり、むりやり二次会に連れて行ってしまった…ほんとごめん。こんな私達に付き合ってくれて、どうもありがとう。
帰りは新ゼミ生の男の子を途中まで送り届け…途中、いきなりカレー屋に乱入し、トイレを借りていたあたり、とても良いキャラだと思う(ローソンだと勘違いしたらしい)。「オレ、シャイなんですよ」とか言いながら肩に手を回してくるあたりも、また面白い。あの後無事に帰れましたか?



飲み途中、先生と尊敬する先輩にそれぞれの思うところをぶつけられ、しばし考え込んだ。そんな風に思ってるのか、と驚き、これからどうするべきなのかなおさらわからなくなった。
爪を隠し続けていちゃ出し方がわからなくなるよ、って、夏に好きだった人からも言われたよ。
あーあーあーとってもありがたいけど新入生の前で怒られちゃって恥ずかしいがなー



人とのつながりは大事だね。
やっぱり明後日の飲み会も参加しておこうかな…