「酒!命の水の調べ!」

  • 「冷蔵庫の中に財布忘れて来ちゃってさぁ」の言葉で飲み会幕開け。
  • 「初対面から三ヶ月の間ずっと私より年上かと思ってた」と四つ上のお姉さんから言われる(微妙によそよそしかったのはそのせいか…)
  • B型が集中した席だった。B型はカバンの中が汚く、ガムの紙くずが三つくらい入っているという結論で満場一致(私もそうです)。
  • 「エッ、A型に見える」、と言われてちょっと嬉しい。でもB型の仲間に「オレにはB型にしか見えないけどね」と言われてしまい、何が故なのかちょっと考え込む。
  • 学生証の写真を公開したら(高校時代の写真が使われていて、これがまたヒドイ)、B型仲間だけは手叩いて爆笑。わかっちゃいるけど、お前…!

焼酎三杯だけで、KYな奴に変貌してしまいました。しつこくからんでみなさんごめんなさい。オエ。
みなさんの存在自体が面白く、たいした意味もなく笑い続けた。にらめっこは二秒で負けた。
社会人比率が高い飲み会は常識的な時間で解散になるのですばらしいっすね(みんな明日がある)。
フリーな学生ばかりが集まると、時間制約がなくていつまでも飲み続けんだよな。
ラリラリラー♪